トレエン斎藤、月収100万超え!「プラダとヴィトンのリュック」を購入

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(36)が27日、都内で行われたジョニー・デップ主演『ブラック・スキャンダル』(1月30日公開)の公開直前「史上最”光”の薄毛イベント」に出席し、月収事情を明かした。

トレンディエンジェルの斎藤司
ジョニー・デップが薄毛具合まで再現し、アメリカ犯罪史上最大のスキャンダルを巻き起こした実在のマフィアを演じていることから実現した同イベント。『M-1グランプリ2015』王者で、薄毛を生かしたハゲネタで人気のトレンディエンジェルが、芸能界の薄毛代表として参加した。

客席には我こそは薄毛だという男性が集まり、斎藤は「ハゲばっかだな」と思わず発言。「お兄さん、トレンディだね」「斎藤さんだぞ!」のおなじみのセリフや、映画をイメージして作ったスペシャルネタで爆笑を誘った。

また、ブレイク後の月収を聞かれると、斎藤は「1ミリオン(100万円)初めていただいた」と告白。最近買った一番高い買い物は「ダープラ(プラダ)のブラックのリュック」と答え、「デージュー(20万円)」と業界用語で語った。さらに、たかしに「ダープラだけじゃない」と言われると、「もう1個リュック買ったんです。トンヴィー(ヴィトン)の。サーティースリー(33万円)」と続けた。

引用元:http://news.mynavi.jp/news/2016/01/27/187/

トレンディなイメージはないかもしれないがプラダのリュックはかなりかっこいい。斎藤さんのセンスもなかなかなのだと実感した次第。プラダのリュックは使い勝手がいいしシックに決まりますからね!

こちらではプラダのリュックが格安で手に入る方法を紹介しています⇒プラダリュックを最安値価格でGETできる通販サイトBEST3|コーディネートに差をつけるコツを伝授!

化粧水探しに疲れたなら

自分に合う化粧水なんてこの世にあるのかしら・・・
なんて結婚相手を探すかのように悩みながら自分に効果がぴったり合う化粧水を探し続けている人へ。
もう探すの疲れませんか?
私も長年探し続けてますが、最初はいい感じと思っていても使い続けている内に効果が薄れていくカンジがするんですよね。
肌が慣れていくというか・・・。
そんな人に朗報です。実は化粧水を完全オーダーメイドで作ることの出来る化粧水ができたんです。
その名も美GENE化粧水!
その効果たるや・・・すごい反響らしく、なぜここまで話題になっているかというと実はこれ自分の遺伝子情報を元に化粧水を作ってくれるそうなので完全オリジナルなんですね。まさに自分のためだけの化粧水ってことです。
美GENE化粧水の作り方は簡単。
最初に検査キットが届くのでそれに綿棒が入ってます。
それに自分の口の中の粘膜を採取して送るだけ。
後は待っているだけで美GENE化粧水が届くそうです。
お試しなら500円で始められるので私も使ってみようかと思います。

お試し迷っているならコチラの記事を参考にどうぞ!

美GENEの効果で-5歳の若返りが可能?!

背骨がゆがんでいる人は内臓の病気になりやすい!?

日常生活の中で、肩こり・腰痛といった体の不調や変調は、多くの人が抱える悩みだ。実は、それらの原因は、背骨や骨盤の「ゆがみ」である場合が多い。「歳のせい……」と思われがちな体型崩れや肌荒れも、実は背骨や骨盤の「ゆがみ」に起因している場合もあるという。慢性的な腰痛・肩こりに悩むジャーナリストのおおたとしまさが、 “健康体を取り戻す方法”を、“カイロプラクティックの達人(施術院の先生)”に聞く。

*書籍『背骨&骨盤 ゆがみを直せば若返る! おうちでできるアメリカ発カイロプラクティック』からの抜粋(一部改訂)

今回の先生 佐藤敏夫先生

施術歴30年。神奈川県で「カイロセンタートリニティー六浦」を運営。全国健康生活普及会優秀A級カイロプラクター、米国カイロプラクティック医師学会会員、日本カイロプラクティック連合会講師統括。アメリカのテキサスカイロプラクティック大学での研修も修了。
背骨のゆがみが胃の調子を悪化させる!?

おおた 毎日パソコン作業をしていると、背中の筋肉が張ってきて、首や後頭部に鈍い痛みを感じることがあります。ひどいときには炎症止めの塗り薬を塗ったり、痛み止めの薬を飲んだりします。

佐藤先生 どれどれ。ああ、だいぶ猫背になっていますね。コリや痛みが出るわけです。痛いのは首から上だけですか?

おおた いえ、肩甲骨の間あたりにも違和感を感じることがよくあります。

佐藤先生 このあたりですね。胃も悪くないですか? ゲップがよく出るとか?

おおた その通りです。人間ドックでは、逆流性食道炎と言われたことがあります。

佐藤先生 背骨のここが悪い人は、胃が悪くなることも多いんです。

おおた なぜ、背骨のゆがみが、胃に関係するのですか?

佐藤先生 胃につながる神経は背骨のこのあたりから出ているんです。背骨がゆがむと、胃につながる神経が圧迫されて、胃を健康に保とうとする力が低下します。

おおた そんなことがあるんですか? 知らなかった。

佐藤先生 背骨には脳からつながる神経が通っています。その神経が、体中の隅々まで伸びて、さまざまな情報を脳に伝えたり、脳からの指令を受け取ったりしています。骨がゆがむと神経の通り道を圧迫し、神経伝達が滞ります。そうなってしまったときに、体は痛みという形でSOSを発します。

引用元:http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1109/dol_151109_7879444088.html

 

肩こり、腰痛、背骨の歪みを治すなら⇒整骨院「元」